お弁当、ご飯日記

ドライブは

2020/03/08 05:51 旅行・お出かけ

昨日のドライブ。こんな時期に、ですが。久しぶりに楽しかったです。

まずは瀬戸大橋を目指します。

相変わらず下手な写真ですが。天気が良かったので、景色が最高でした。

橋を渡ると四国上陸。子供達は、初四国です。

ぷらぷらして、帰りは、大鳴門橋渡って明石海峡大橋渡って帰ろうって。3つの橋をぐるり、一度やってみたかったそうです😄

後の橋の写真は、ありません。車から見ただけ。ずっと車に乗ってた訳ではないですが、写真、ほとんど撮ってない。私は下手だから、我が家のカメラマンは旦那様です😅自慢のカメラを持参で色々撮ってくれてました。

出たら、色々買ってしまう。

家族みんなのお箸。ってまだ高級お箸あるやん😂と思いながら、ついつい。無駄使い😰

四国に来たら、うどん。おにぎりも食べたけど、「せっかくだから」とうどんも食べました。これも写真ないけど、お土産に買いました。

妹ちゃんがこんなの見付けて買ってました。

面白い😄

そしてきれいな金平糖

お菓子、1つみんなで選んで~と言ったら、これを持って来ました。「え?これ?」よくある、THEお土産のお菓子を持って来ると思ってた😅きれいだし、何でも良いけどね。

そして、車で走りながら電柱に貼ってある「灸まん」の宣伝。何だろう?美味しいんだろうか?ずっと気になって。買ってしまいました。

ほんとに、楽しい1日を過ごせて良かった😄

さあ、次にみんなで出かける日はいつかな?

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください